忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目次:友情5題

<友情5題>
世間は色恋沙汰で賑わっているけど
でも僕たちはそれより前から始まった

美しき友情に5つの挑戦(3)
  分かり合う僕らに 無敵な僕らに 正反対な僕らに
男女の友情に5つの挑戦(2)
  異存なき男女の友情 一方的な男女の友情

質問・意見等は
<報告用>の記事へコメントお願い致します。
PR

友情5題:男女の友情に5つの挑戦

異存なき男女の友情に5つの挑戦

誰よりも近い距離
恋人にはしたくない
嫉妬の対象
2人のテリトリー
一生続く関係


一方的な男女の友情に5つの挑戦

手放したくない称号
友達だろ?
いつか来る未来
壊してしまいたい
キミも知らないこの気持ち




友情5題:美しき友情に5つの挑戦

分かり合う僕らに5つの挑戦

2人でワンセット
君の敵は僕の敵
親しき仲にも礼儀あり
あ、地雷ふんじった?
言葉はいらない


無敵な僕らに5つの挑戦

僕たちを繋ぐもの
たった一つの突破口
能ある鷹は爪を隠す
ケンカ売る相手が違うだろ
王者に祝杯を


正反対な僕らに5つの挑戦

対角線上にいる存在
誰も知らない共通事項
違うから憧れる
第三者の目線
最高のパートナー

HOME

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]