忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目次:性格10題

<性格10題>
人はね自分のもっているものに惹かれるしもっていないものにだって惹かれるの
相手の性格によって自分の性格だってちょっと変わって
だから、人間てすごいよね

俺様男に関する10のお題(4)
  可愛い小間使いから猫被り俺様男に10のお題 
  猫被り俺様男から可愛い小間使いに10のお題
  俺様男の10の我侭 
俺様男に恋する10の過程

質問・意見等は
<報告用>の記事へコメントお願い致します。
PR

性格10題:俺様男に関する10のお題

可愛い小間使いから猫被り俺様男に10のお題

01:私だけが知っている
02:天は二物を与える
03:たった1つの欠点
04:理不尽な命令
05:惚れたら負け

06:私は貴方のなんですか
07:都合の良い存在
08:臨界点を突破する
09:許された特権
10:麗しき笑顔の裏事情


猫被り俺様男から可愛い小間使いに10のお題

01:退屈な毎日
02:優等生でいること
03:俺の命令に逆らうな
04:あいつを苛めていいのは俺だけだ
05:俺様男も恋をする

06:こういうのも悪くない
07:涙のワケ
08:俺のペットに手をだすな
09:据え膳食わぬは男の恥
10:愛、故に


俺様男の10の我侭

01:俺様の命令に逆らうな
02:お前のものは俺のもの
03:今俺が決めた約束事
04:隠し事をしていいと思うのか
05:泣かせていいのは俺だけだ

06:面倒事は他人事
07:他の奴の前で笑うな
08:我慢も妥協もしない
09:お前は俺のために存在する
10:絶対に離さない


俺様男に恋する10の過程

01:信じられない俺様ぶり
02:好きになんてなるはずがない
03:俺様男の意外な一面
04:“友達”ならいいかもね
05:これって独占欲?

06:私は貴方のモノじゃない
07:彼を侮辱するなんて許せない
08:弱々しい貴方なんて見たくない
09:それでこそ俺様男
10:俺様男を愛する私

HOME

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]