忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組織10題:共通編

連作である必要はありませんが、1セットは同じ世界前提です。

個性的な組織へ10のお題

01:順風満帆な人生
02:憧れの人
03:謎の集団
04:お嬢様と付き人
05:ビン底眼鏡と白衣とくれば

06:外見と中身の落差
07:女の子を口説くのが好き
08:理解は最大の譲歩
09:影の実力者
10:なんだかんだで


戦う組織へ10のお題

01:これが日常
02:共通の敵
03:己を磨け
04:生半可な気持ちでは
05:覚悟はあるか

06:想像以上の
07:逃げられる
08:狙いを定めろ
09:己が神へ誓え
10:待ち望んだ結果


仲良し組織へ10のお題

01:事件だ、全員集合!
02:仲間の敵は皆の敵
03:底辺にいる奴ら
04:鶴の一声
05:1人じゃないから

06:傷つけたら許さない
07:日常茶飯事の口喧嘩
08:暗黙の了解
09:怒らせたら怖い人
10:僕らのホームグラウンド


爆走組織へ10のお題

01:事件は自ら起こすもの
02:使えるものは何でも使え
03:他人に厳しく身内には甘く
04:金銭関係は身内を疑え
05:男は女に逆らうな

06:果報は寝て待て
07:金は毟れるだけ毟り取れ
08:勝てば官軍
09:やられたら百倍にしてやり返せ
10:終わりよければ全て良し

※参考:コバルト文庫『東京S黄尾探偵団』響野夏菜著
全てに「!」をいくつつけてもOKです(笑)


秘密組織へ10のお題

01:世を忍ぶ仮の姿
02:狐と狸の化かし合い
03:第三者の危険性
04:水面下の世界
05:頂点に立つもの 

06:組織としての存在理由
07:合法と非合法の間
08:君を守るための嘘
09:疑問が確信に変わるとき
10:いつもの場所で 


暗殺組織へ 10のお題

01:命令は絶対
02:必要以上の接触
03:彼が人を殺める理由
04:1つの任務に2人の人間
05:血に汚れた手

06:奪った命のゆく先に
07:最高のスリル
08:訓練所での攻防
09:最も危険な人
10:ジ・エンド 

※03の「彼」は「人」「彼女」に、09の「人」は「男」「女」に変更可。
04の「2人」は「数名」もしくは2人以上の人数なら変更可。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

性格10題:俺様男に関する10のお題 HOME 組織10題:ファンタジー編

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]