忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[44]  [43]  [72]  [70]  [69]  [19]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組織10題:現代版

最強生徒会へ10のお題

01:我らが○○学校
02:生徒会長は君だ
03:完全なる支配
04:うちの生徒に手をだすな
05:毎月恒例ファン投票
06:影の功労者
07:彼らだって同じ生徒
08:ウィークポイント
09:毎日がお祭り騒ぎ
10:忘れられない1ページ


部活動へ10のお題

01:基本は挨拶
02:先輩の命令
03:生意気な後輩
04:真剣勝負
05:憧れの人
06:3年の成果
07:味方だってライバル
08:敵情視察
09:チームワーク
10:青春はこの日のために


探偵団へ10のお題

01:ようこそ探偵事務所へ
02:飛んで火にいる依頼主
03:デジタルvsアナログ
04:警察に負けるか
05:我らが所長の大好物
06:疑惑の対象
07:敵情探偵
08:尾行のお約束
09:ウチの最終兵器
10:真実はいつも一つ


仲良しグループへ10のお題

01:「アレ」で通じる私たち
02:関心事は仲間の恋
03:携帯1つで全員集合
04:友情は最大の絆
05:喧嘩するほど仲が良い
06:1人の問題は皆の問題
07:波乱に満ちたお泊り会
08:友達だから言えないこと
09:親しき仲にも礼儀あり
10:遠い未来もきっと

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日常10題:学生のベタなお約束 HOME 30題:王宮ファンタジーで30題

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]