忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[62]  [61]  [60]  [36]  [59]  [58]  [57]  [30]  [41]  [40]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛10題:告白編

告白する10の仕草

耳まで真っ赤にして
静かに涙を流しながら
自嘲気味に
消え入りそうな声で
その場のノリで
あっけらかんと
上品に微笑んで
ヤケになって
素直になりきれずに
目をしっかりと見据えて


あなたに贈る10の「好き」

「・・・好きなんだけど。」
「だって・・・だって好きなんです。」
「ごめん。・・・やっぱり好きなんだ」
「好き・・・です・・・」
「好きだーーー!!」
「あ、僕が好きなのは君だから」
「ふふ、好きよ。」
「あぁ、好きだよ!悪かったな!好きすぎて!!」
「す、好き・・・・・・・・・・たぶん。」
「好きだ。」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

御伽噺お題:外国のお話で7の物語 HOME 性格5題:マイペース

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]