忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [36]  [59]  [58]  [57]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛10題:中級編

消極的片思いで10題

1:名前も知らないあなた
2:同じ空間にいれるだけで
3:意識しすぎて集中できない
4:ドキドキしているのは私だけ
5:日常会話も一苦労

6:偶然得たあなたの情報
7:絡まった視線を露骨にそらす
8:うまくいくわけがない
9:分かりにくい行動、些細な幸せ
10:それでもあなたが好きなんです



積極的片思いで10題

1:まずはあなたを知ることから
2:視線で殺せ
3:最上級の笑顔
4:露骨過ぎる牽制
5:行動あるのみ

6:デートのお誘い
7:プレゼント攻撃
8:押して押しまくれ
9:不安には厳重に蓋をして
10:だって好きなんだもん!


穏やかな愛へ10題

夢見たいな毎日
2人並んで空見上げて
気持ちだけが先走る
笑顔が一番好き
「かわいいなぁ」

ずっとずっとの約束
深い眠りから覚めた後
言葉なんていらない
美味しいもの食べよっか
「おしあわせに」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

恋愛10題:兄弟姉妹の10の恋 HOME 恋愛10題:初級編

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]