忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [36]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛10題:兄弟姉妹の10の恋

親の再婚やらで兄弟姉妹になった血の繋がらない2人の恋。
血のつながりはあるけど恋してしまった2人の恋。
など、設定は問いませんが5題と違い「兄弟姉妹の恋」であることは必須です。


兄から妹へ10の恋

幼い頃のキミの笑顔
可愛い俺の天使
生意気な我侭に安堵する
俺の妹に手を出すな
兄の特権
キミを守ると誓った日
誰も知らない場所
洗脳したのは自分
糾弾されるのは自分だけ
キミを幸せにできるなら


姉から弟へ10の恋

姉らしい振る舞い
子ども扱いは自分への戒め
可愛いままの君でいて
不意に見せる男らしさ
姉の特権
大きくなった私の弟
かつてと逆の目線の高さ
だってキミは大切な
気づくな、気づかれるな
私に出来る唯一のこと


妹から兄へ10の恋

あなたは自慢のお兄ちゃん
気づいてほしい女の私
これ以上期待させないで
兄の面を剥がせ
妹の特権
嫉妬してほしくて
欲しい一言
私の義姉になる人
無償の愛より欲しいもの
お兄ちゃん、大好き


弟から姉へ10の恋

口煩さを嫌う理由
強がる貴女は女なのに
やっぱり叶わない
男な俺を突きつける
弟の特権
カワイイヒト
目を離せない
その顔は卑怯だ
少しは意識をしてくれ
姉貴面も今のうち

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

恋愛10題:騎士の恋物語 HOME 恋愛10題:中級編

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]