忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[19]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [36]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛10題:騎士の恋物語

騎士と姫君の10の恋物語

騎士と姫君
王宮の一角で
騎士の礼と姫の礼
決して隣に並ぶことなく
守りたい理由
形勢逆転
お見合い騒動の折に
永遠の誓い、涙の理由
おいしいポジション
その手に接吻を


憧れの騎士様へ10の恋物語

目が合うだけで素敵
国中の娘が憧れる
その他大勢のうちの一人
貴方が剣を捧げるヒト
背中で語る境界線
馬上の騎士様
貴方を守ることができたなら
華々しい舞台の裏側で
侮辱だけは許せない
私だけの騎士様


私を守る騎士様へ10の恋物語

常に傍にいる男
縛らないから傍にいて
形だけの誓約なんて
いてほしいときにいてくれない
もっともっと困らせて
貴方がいるから大丈夫
その剣の持つ意味
私の命は貴方のもの
望むは主従関係でなく
貴方の主は誰かしら


騎士から主君へ10の恋物語

貴女が私の守るヒト
目が離せない
同僚からの助言
遠い日の誓い
騎士である前の自分
何よりも優先することは
一歩下がったその位置で
最も警戒すべきは自分
この命に代えてでも
私の大切なお姫様

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日常10題:みじかいことば HOME 恋愛10題:兄弟姉妹の10の恋

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]