忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[70]  [69]  [19]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非日常10題:パラレルワールド

もしもな2人の10のパターン

もしも、2人が幼馴染だったら
もしも、2人の性別が逆だったら
もしも、2人がキョウダイだったら
もしも、2人が主従関係だったら
もしも、2人が社長と秘書だったら
もしも、2人が医者と患者だったら
もしも、2人が飼い主とペットだったら
もしも、2人が教師と生徒だったら
もしも、2人が騎士と姫だったら
もしも、2人が入れ替わったら

※すでにそんな関係なんだけど!など問題あれば↓と交換アリです。


もしもなあの人の10のパターン

もしも、あの人がナルシストだったら
もしも、あの人が空を飛べたら
もしも、あの人が性別変わったら
もしも、あの人が対面恐怖症だったら
もしも、あの人が執念深かったら
もしも、あの人がお金持ちだったら
もしも、あの人が魔法使いだったら
もしも、あの人が重病人だったら
もしも、あの人が遊び人だったら
もしも、あの人が二重人格だったら

※すでにそんな人なんだけど!使いにくい!など問題あれば↓と交換アリです。
 


もしもな展開10のパターン

もしも、夢で会えたなら
もしも、空からお金がふってきたら
もしも、彼女が彼だったら
もしも、あのカップルが別れたら
もしも、猫耳が生えたら
もしも、魔法が使えたら
もしも、コンプレックスが消えたら
もしも、玉の輿に合えたら
もしも、記憶喪失になったら
もしも、パラレルワールドに行けたなら

※すでにそんな人なんだけど!使いにくい!など問題あれば↓と交換アリです。


もしもな世界10のパターン

もしも、ポ○ットモンスターの世界だったら
もしも、百鬼夜行の跋扈する世界だったら
もしも、秘密道具の溢れる世界だったら
もしも、誰でも魔法の使える世界だったら
もしも、政略結婚が当たり前の世界だったら
もしも、男女一組で行動が必須の世界だったら
もしも、世界が雲の上にあったら
もしも、世界が男尊女卑だったら
もしも、世界があと3日で終わる運命だったら
もしも、世界が平和だったら

※すでにそんな関係なんだけど!使いにくい!など問題あれば↓と交換アリです。


親と子 師匠と弟子 犬と猫 魔法使いと弟子 ロミオとジュリエット 魔王と勇者
王族 カカア殿下 亭主関白 オタク 男性恐怖症 超オクテ シスコン ブラコン

異界に召喚されたら 現代に生まれたら 絶世の美女(美男)に生まれたら
誰でも魔法が使えない 政略結婚が禁忌 地底王国 女尊男卑

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

30題:ダークな話で30題 HOME 日常10題:みじかいことば

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]