忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格5題:損する人

恋する損な人へ5題

いい人
恋敵を応援する
当て馬にすらならない
君の頼みを断れるはずがない
大事な人には笑顔でいてほしいから


損するお人好しへ5題

お願いされたら断れない
請求しないから金はとんでいく
人を疑うことを知らないから
大事な約束直前の頼まれごと
偽善者と罵られても


損な性分の人へ5題

許容範囲はどこまでも
気がつけば問題児
あの人なら大丈夫
苦労をかける
甘えることが難しい


損なアナタを想う5題

自分だけは気づいてる
たまには頼って
大きな器
いつか壊れてしまう
めいっぱい癒してあげたい


損なオマエを想う5題

どうしようもねぇ奴
お前の意思はどこいった
他の奴に使われるのが許せない
希少価値の高い我侭
めいっぱい甘やかしたい

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

友情5題:美しき友情に5つの挑戦 HOME 少しオトナな恋で5題

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]