忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[35]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択式台詞お題:101~200


101「別に。ただの気まぐれ。」

102「あたしをどこの変ちくりんな医者に売るつもりですかっ?!」

103「そう決め付けるなって。お前、向ってくって言ってうじうじごねてるだけだろ。」

104「……今晩誘ったら来てくれる?」

105「あたしが超人見知り激しいって知ってんでしょー!!」

106「こういうとこは本当抜け目ないんだからっ!!」

107「おばさんが『どうぞ』ってあげてくれたからに決まってるでしょ。」

108「いいの!……ヒック……もう別れるっ。」

109「いらんわ、この変態セクハラ教師ーーーーーーっっっ!!!」

110「まだ好きなんだろ?そう簡単に決め付けて諦めんなよ。」

111「……本当、油断ならない人ね。」

112「・・・・・・・・・・・・・・ハァ、もういい、お前帰れ。馬鹿がうつる。」

113「いーじゃん、別に。減るもんじゃないし。」

114「『トロいみたい』じゃなくて『トロい』んだよ、お前は。」

115「それに、俺、若いから合間合間の栄養補給ってすごく大事の!!」

116「何を無茶なことをやっているんだ!!途中で何かあったらどうする!!」

117「真顔で考え込むな、変態。」

118「そういう趣味がおありだったのですね。驚きました。」

119「愛に理由は必要ないだろう?」

120「なっ?!私のどこが変態だというのだ?!」

121「平気平気。鍵穴傷つけてばれるような真似はしないよ。」

122「しかたないよ、君はそういう役回りだから。」

123「……お前、意外と嫌なことを言うな。」

124「はっはっは!またまた照れなくてもいいんだよ?」

125「女性は好きだよ?ちょっと甘い声をかけたら可愛く囀る。ゾクゾクするねぇ。」

126「中身のつまってないピーマン女の何が怖いの。」

127「プリンはカラメルソースがあってこそのプリンだ!!牛乳プリンなんか邪道だ~!!!」

128「あの子って本当時々生きてんのか疑問に思うのよね。」

129「もっと自分の気持ちを大事にしてあげて?」

130「いつまで気づかないふりしてんの?」

131「・・・さて、君たち。何があったのか俺にも教えてくれないかな?」

132「・・・うるさい。それは俺だって嫌というほど自覚している。」

133「いい情報あるんだぜ。買わない?」

134「・・・あの時、君は助けてくれたから。」

135「じゃ俺はこれで・・・って何なんすか、この手はー!!」

136「あれこれ構うのが優しさ、じゃねぇと思うけど。」  

137「せっかく綺麗な髪なんだ。ちぎってしまうのはもったいないだろう。」

138「お前、いっつも最後のツメ甘いんだよなー。」

139「ほら、最近お腹周りがちょっとでてきたかもーとか思わない?」

140「誰が誰のもんだって?このスカポンタン。」

141「うん、僕天才だから。あはははは。」

142「愚かなことだけど・・・でも、あぶなっかしくてほうっておけない。」

143「『なんでこんなことをしたんだ』って自分を許せないように泣いていたから。」

144「きっと、明日からはもっとべったりになると思いますよ?」

145「名前を呼んで。君が危ないときには僕が君を守ろう。」

146「危ないときはすぐに僕を呼んでって言ってるのに・・・仕方のない人だね。」

147「そんな・・・!いくら強いって言ったってあんな身体で……」

148「いやいや。可愛い女の子のためならなんのその。」

149「僕は君が思ってるほど強くないんだ。」

150「・・・別に、僕の子って決まったわけじゃないだろう?」

151「平然としてられる貴方の方が異常なのよ!周りを見てみなさい!!」

152「勝手に他人の事情に首つっこんで勝手に哀れんで……満足か?」

153「ねぇ、これで正しかったのかな?」

154「だから僕は君を親として育てる。だって、僕が自分で選んだんだから。」

155「果たし状じゃないかしら・・・。」

156「・・・・・意地悪ですわ。」

157「・・・なんだか、子供扱いされているような気がしますわ。」

158「しかたねぇだろ、本心なんだから。」

159「ふぅん、それはそれで腹が立つね。」

160「・・・国のため、民のため、未来に身を結ぶ子を産みなさい。」

161「涙なんてとっくの昔に乾いていた。」

162「王、何弱音を吐いておられる。」

163「あら。私とお喋りするのは嫌って言うの?ダーリン。」

164「この方は多大なる運命を背負われた御方。」

165「え・・・あ・・・や、やだ、ごめんなさいっ!」

166「縁起の悪いことを言わないで。」

167「絶対に死なせるものか・・・・・」

168「うーん・・・まだチビ助には早いんじゃないかなぁ。」

169「こんなときだけ神に頼る・・・・・・。」

170「ダメ。最近のキミは働きすぎだよ。たまには休みなさい。」

171「もし俺のことでしたらご心配なく!俺はいたって冷静ですよ!!」

172「…嫌じゃ…ないです…けど……」

173「なに、ニヤニヤしてんの?ヤラシー。」

174「そのみょうちくりんの名を教えていただきたい!!」

175「俺は貴女のことが大事だ。だからこそ・・・守りたい。」

176「それでも俺は君を愛する。・・・絶対に。」

177「表皮だけ残して後は滅!!」

178「…他の男の話はするな。」

179「本心隠すのうまいもんなぁ。ハラハラする。」

180「生きたまま表皮だけ残して魂を虫けらにでもつめてペットにして寿命つきそうになるごとに別の虫に移し変え、俺が死ぬまで楽しくいたぶって差し上げよう!!!!」

181「君こそ、そういう理由で来たのではないのだろう?」

182「例えば・・・俺達が兄妹じゃなかったらどうしてた?」

183「此処から出て行く貴方の背中を抱きしめて、止めてしまっても良いですか?」

184「・・・本当、にわか雨みたいな奴。」

185「大丈夫。・・・どーせ、誰も『仲の良い友人』としか思ってないよ。」

186「確かなことは・・・俺が今”幸せ”を感じているということだ。」

187「この想いをもった時点で、すでに裏切りなのかもしれない。」

188「やっと、やっと君に声が届くところまできたよ。」

189「あなたを一生苦しめてあげる。」

190「忘れるな。お前は、支配されている」

191「そう可愛げのないことばかり言うな。・・・益々苛めたくなるだろ?」

192「お前はその自意識過剰な性根を叩きなおして来い。」

193「雰囲気が読めない人ですね、貴女は。」

194「だから断りに行くつもりだった。……好きでもない奴と俺は結婚しない。」

195「だから、自分の気持ちを殺せってのか?!」

196「私の判断は正しかった!!でも、何?この得体の知れないざわめきは。
   私の心が絶望と後悔できしめいている……!!」

197「何か……悲しい夢でも見たのかもしれませんね。」

198「生まれてこのかた、箸より重いもの持ったことないんで。」

199「駄目だ!気持ちは分かるがやめろ!!お前が殴ったら間違いなく死ぬ!!」

200「ったく・・・気になりすぎて眠れやしない。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

非日常10題:旅に関する10のお題 HOME 選択式台詞題:1~100

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]