忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーで30題

01:平和な日々
02:この国の魔法
03:この剣に誓いを
04:研究所襲撃
05:怪しい集団

06:その瞳に囚われる
07:今日から私は・・・
08:自分の身は自分で護れ
09:人ではないモノたち
10:逆境

11:高見の見物
12:ただの意地っ張り
13:アルビノ
14:山賊の頭領
15:剣よりも杖よりも

16:いでよ、ドラゴン
17:誇り高き血筋
18:隠さねばならぬもの
19:下町 ※スラム、貧民街などでも可
20:色男の行き着く先

21:囮パーティ
22:ドレスの覆うもの
23:本当の狙い
24:賽は投げられていた
25:黒い獣

26:立ち向かえ
27:最終決戦
28:古代の遺跡
29:あなただったのですか
30:そして僕らは

以上のお題をもっと詳しくした「文」バージョンは


01:疑うはずもない平和な日々。
02:この国の魔法とは。
03:この剣に誓いを。
04:研究所襲撃。
05:怪しい集団。

06:その瞳に囚われる。
07:今日から私は・・・。
08:自分の身は自分で護れ。
09:人ではないモノたち。
10:逆境がなんだ。

11:高見の見物といこうじゃないか。
12:ただの意地っ張りですよ。
13:アルビノ。
14:山賊の頭領。
15:剣よりも杖よりも私はこれを望んでいる。

16:いでよ、ドラゴン!!
17:誇り高き血筋でしょう。
18:隠さねばならぬもの。
19:下町魂をみくびんじゃねぇ! ※スラム、貧民街などでも可
20:色男の行き着く先は花街か酒場と決まっているのだけれど。

21:囮パーティをひらこうじゃないか。
22:絢爛豪奢なドレスと装飾で飾り立てたれたその心とは。
23:敵の本当の狙い。
24:賽は投げられていた。
25:黒い獣。

26:立ち向かえ、ただそれだけを考えろ。
27:最終決戦はすぐそこまで。
28:決戦の場は古代の遺跡。
29:あなただったのですか。
30:そして僕らは・・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

異世界召喚ファンタジーで30題① HOME 恋愛5題:恋する君へ(5種)

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]