忍者ブログ

ことのは配布署。

お題配布専門ブログです。 只今アンケート実施中!反映率100%です。 通りすがりの方も気軽に答えていってください(^^) 次回キリバン1000!!是非ご参加下さい! ※上記2点は携帯では対応しておりませんのでご了承下さい。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛10題:告白編

告白する10の仕草

耳まで真っ赤にして
静かに涙を流しながら
自嘲気味に
消え入りそうな声で
その場のノリで
あっけらかんと
上品に微笑んで
ヤケになって
素直になりきれずに
目をしっかりと見据えて


あなたに贈る10の「好き」

「・・・好きなんだけど。」
「だって・・・だって好きなんです。」
「ごめん。・・・やっぱり好きなんだ」
「好き・・・です・・・」
「好きだーーー!!」
「あ、僕が好きなのは君だから」
「ふふ、好きよ。」
「あぁ、好きだよ!悪かったな!好きすぎて!!」
「す、好き・・・・・・・・・・たぶん。」
「好きだ。」

PR

性格5題:マイペース

マイペースな人へ5つのお題

周りがどんなに騒いでも
自分の欲望に忠実
何も考えていない
人生の岐路に立った時
ある意味最強な人


マイペースなキミを想う5つのお題

ヒヤヒヤさせられる
いつの間にかキミのペース
行動パターンが読めてきた
今、何を考えている?
本能で生きるキミ


マイペースなあなたを想う5つのお題

誰もついていけない
歩調を合わせること
きっとあなたは先に行く
本気ですか?
あなたの視野にいる私

選択式台詞お題:201~300


201「どうしたの?そんなに汗かいて」

202「知られるわけにはいかない…そう言ったのは貴方でしょう?」

203「つい興奮しちゃって…ごめん」

204「大丈夫、手癖の悪さ以外いたって問題なしだ」

205「きれいなことをきれいと言いたい」

206「意味のないものはひとつもない」

207「君と好きな人が百年続きますように」

208「ちゃんとあなたに伝わってるかな」

209「早く大きくなって…いつまでもは待てないよ」

210「ねぇ好きよ死ぬほど好きよ」

211「うわぁ、すごい!とても自然界のものとは思えない色と臭いだねぇ。…これを食べろって嘘だよね?」

212「大丈夫、大船に乗ったつもりで任せてくれていいよ!なんとかするから…この子が。」

213「他人行儀だな…今更」

214「あぁ…嫌味なくらい良い天気だ」

215「あれは僕の国じゃない」

216「黒い涙を流していた」

217「そういう時もあるさ」

218「人はその領域を越えたことを望んではいけないんだよ」

219「いつでも彼の代わりになろう」

220「確かなものがほしかった。」

221「空気をつかむようなものよ。」

222「こたつにみかん、こたつにアイス、どっちも王道で迷っちゃうなぁ」

223「宣言しよう--君は必ず僕を好きになる。」

224「いつもとおりの貴方でいてくれていいんだよ」

225「あの日あの場所で、俺の生き方は決まったんだ」

226「若気のいたりってやつかなぁ」

227「だってアタシってば天才だものっ」

228「人と違うことに負い目なんか感じなくていいんですよ」

229「ごめんねぇ…どーも鈍いらしくって」

230「俺は貴方が嫌いでした」

231「誰が婚約者だぁぁっ!!」

232「常識ってナニ……。」

233「時には全てを憎みもした」

234「言ってくれなきゃ分からない」

235「だめだ…もう、全てが遅すぎた。」

236「私は右といい、彼は左と言う。さぁ、君はどうするのかな?」

237「涙一滴だって、私はあの人のためにあるの」

238「だって貴方が欲していたのは、愛ではなく忠誠だったから」

239「遠ざけることで守れるとでも思った?」

240「……美味しかったんじゃない?」

241「あ、いない!」

242「いつか必要としてくれたらいいと思ってたんだけど」

243「祝福なんてできるはずがないでしょう?」

244「お前達と笑って過ごせる今があるから過去も捨てたもんじゃないさ」

245「二度と会えない遠い場所でなら幸せになってもいい」

246「このアタシに不可能はないのよーー!」

247「……あぁ、そうか。愛されていたんですね。」

248「騙すような形になってしまったことお詫び申し上げます」

249「貴方を守ること、それが俺の夢でした」

250「なんで…好きなんでしょ?大切なんでしょ?貴方が幸せにしたいんじゃなかったの?!」

251「こら、逃げるな」

252「ちょっと失踪してくるわ」

253「全てを乗り越えて得たものはどうでしたか?」

254「つまらないなぁ…駄目じゃないですか、もっと楽しませて下さいよ?」

255「正義を貫くことがいつも正しいとは限らない」

256「お前の何があいつを傷つけたか…理解はしているな?」

257「我慢することだって大切だけど、我慢することを当たり前にしてしまうのはよくないな」

258「君は何も知らないんだね」

259「気位ばかり高くって度胸はとても低いんです。」

260「自分が礼を尽くす人物くらい、自分の目で見て決めろ。」

261「命令口調が好きだなんて終わってる」

262「私を名前で呼ぶことを許してやってもいい」

263「『絶望』には『希望』があるけど、『失望』には何もない」

264「なんで好きになっちゃったんだろう。なんでこんなときに、恋なんてしちゃったんだろう。」

265「神様。あなたはあまりに、残酷だ。」

266「私がシリアスでいられないのは、孤独が怖いからだ。」

267「笑顔の周りに笑顔が集まるって知ってからは笑ってばかりいた。」

268「貴方のことしか考えられないようにして。」

269「マッサージうまい人はえっちもうまいって知ってた?」

270「あー、悪い。俺、煩悩でできてるから。」

271「今更愛していると言ったって、信じてくれるなんて思っちゃいない」

272「彼の全てを背負う覚悟?・・・そんなのないわ、ないに決まってるじゃない」

273「もう少し慎みというか恥じらいというものをだな・・・おい、聞いているのか?!」

274「あーあ、あんなに必死になっちゃって。よっぽど切実だとみた。」

275「据え膳食わぬは男の恥!!つーわけで、いっただきまーす!」

276「いつまでも子供じゃないわ。あなたがオトナにしたんでしょう?」

277「この中で唯一の常識人と自覚のある僕の意見としては…って、こら!言ってるそばからお前らは…!!」

278「めぐり合わせ、という言葉があるんだよ。」

279「住む世界というのをご存知?・・・貴方と私じゃ到底つりあわないわ」

280「天上天下唯我独尊をキャッチフレーズとしようと思うのだがどうだろう?」

281「そんな・・・僕はただの善良な一般市民なのにっ!!」

282「『良い奴』が盗み聞きしてしかも笑顔だと思うのか?」

283「己の感情だけじゃどうにもならないこともある。」

284「どうか・・・あの子の魂を救ってやってくれ」

285「こんなことキミに頼む資格なんてないんだろうけど」

286「利益目的だけじゃなかった・・・信じるかどうかは別だけどね」

287「私、そんなに器用じゃないのよ?」

288「あいつ、笑ってたよ。本当は泣きたいのに。あんたがいないと泣けないから!!」

289「ストップ。・・・告げる相手を間違っているよ。」

290「なぁ!攫われてくれないか?」

291「神に一番近い場所にいながら、心を見透かされるのを怖がっていた」

292「まずは何をしよう?僕らを邪魔する世界を滅ぼす、っていうのもいいね」

293「触れたいと思う、それは決して邪まなんかじゃない」

294「お嫁にもらってくれるの?」

295「近くにいるとドキドキして落ち着かなくて、でも離れると寂しくて物足りない。」

296「嫁に来る気になったか?」

297「今、私が聞きたくない3つのキーワードの1つを言ったわね・・・?」

298「自分がどれだけ馬鹿か、なんて分かっているつもりよ?」

299「全部、このための布石だったんですね」

300「魔法みたいで憧れていつも見ていたくて・・・そんなあの頃を貴方は否定するの?」

花言葉:誕生花7月~12月

私の大好きな人達の誕生日。
その日にはいくつもの誕生花があって。
花にはいくつもの言葉がある。
そんな花言葉をそのままお題にしました。



「7月4日」が告げる10の花言葉

1,思慕
2,自然への愛
3,持続性
4,君のすべてが可憐
5,嫉妬
6,薄れ行く愛
7, 合意
8,協調
9,荘厳
10,慈悲深さ

7月4日の誕生花たち。
ネジバナ(1)モクレン(2,3,)バラ(黄)(4,5,6,)フロックス(7,8)カノコユリ(9,10)
憧れた貴方の愛を私はずっと信じていくでしょう。


「8月31日」が告げる10の花言葉

1,燃える思い
2,知恵
3,家族愛
4,幸運
5,新しい恋
6,常に新しい美
7,感化
8,私の幸福
9,心が和らぐ
10,秘密の恋

8月31日の誕生花たち。
サルビア(1,2,3)シロツメクサ(4)ハイビスカス(白)(5,6)レンゲソウ(7,8,9)エリンジウム(10)
素朴でささやかな、でも誰にも負けない熱さを私は愛しています。



「10月8日」が告げる10の花言葉

1,平静
2,神秘
3,お祭り気分
4,勝利
5,愉快な気持ち
6,箱入り娘
7,また会う日を楽しみに
8,義侠の愛
9,信じる心
10,天真爛漫

10月8日の誕生花たち。
ノボタン(1)ガーベラ・オレンジ(2)パセリ(3-5)ダイヤモンドリリー(6,7)センブリ(8)ホップ(9,10)
隠したって隠し切れない子供心が愛しい。


「11月11日」が告げる11の花言葉

1,申し分のない愛らしさ
2,理想の愛
3,潔白
4,純粋
5,才能
6,よき便り
7,誠実
8,男ぎらい
9,あなたの魅力を心に刻む
10,艶めき
11,永遠の幸福


11月11日の誕生花たち。
椿(1,2)オーニソガラム(3,4,5)カラスウリ(6,7,8)マユミ(9,10)ゴールデンスティック(11)
こんな日に生んでくれてありがとう。

「12月1日」が告げる10の花言葉

1,あなたを守る
2,おおらかな心
3,煩悩
4,恋にもだえる心
5,幸せな恋
6,名もない寂寥
7, 親愛の情
8,忍耐
9,平和
10,挑戦する

12月1日の誕生花たち。
カランコエ(1,2)アンスリウム(3,4)ドラセナ(5,6)スイバ(7,8)ヨモギギク(9,10)
穏やかで平和で、それは包み込むような愛なのでしょう。


花言葉:誕生花1月~6月

私の大好きな人達の誕生日。
その日にはいくつもの誕生花があって。
花にはいくつもの言葉がある。
そんな花言葉をそのままお題にしました。

「1月1日」が告げる10の花言葉

1,思い出の恋
2,長く待ちました
3,新しい恋
4,勇敢
5,不老長寿
6,希望
7, 初恋のまなざし
8,永久の幸福
9,回想
10,申し分ない魅力

1月1日の誕生花たち。
チューリップ(白)(1,2,3)マツ(4,5)スノードロップ(6,7)フクジュソウ(8,9)椿・白(10)
ずっと待っていて得た幸せを貴方の永久のものにして。


「1月4日」が告げる10の花言葉

1,神秘
2,自己愛
3,自惚れ
4,無邪気
5,自然の喜び
6,しとやかな愛らしさ
7, 悲哀
8,気高さ
9,青春の喜び
10,あなたを待っています

1月4日の誕生花たち。
スイセン(1-3)デイジー(4,5)ヒヤシンス(6,7)スイセン・黄(8)クロッカス(9,10)
気高く道を歩むあなたの小さな無邪気さ覚えている。


「1月28日」が告げる10の花言葉

1,愛国心
2,常なる成功
3,好奇心
4,初恋
5,寂しさに耐える
6,嫉妬
7,敏感
8,度胸
9,哀歌
10,無言の愛

1月28日の誕生花たち。
ネモフィラ(1,2)ハツユキソウ(3)カタクリ(4,5,6)ポプラ(7,8,9)ブルーレースフラワー(10)
負の感情を正の笑顔で隠すキミの目を見ることを忘れないから。

「2月14日」が告げる10の花言葉

1,親交
2,仲直り
3,逆境に耐える
4,元気
5,常に快活
6,純潔
7, 無邪気
8,親愛の情
9,秘密の愛
10,逆境に負けぬ強さ

2月14日の誕生花たち。
カモミール(1,2,3)サイネリア(4,5)フリージア(黄)(6,7,8)ミモザアカシア(9)かみつれ(10)
愛に溢れて温かく、でもあなたは慎重で誰にも負けない強さがある。


「3月14日」が告げる10の花言葉

1,親交
2,逆境に負けぬ強さ
3,片思い
4,親切
5,愛の告白
6,柔和
7, 思いやり
8,あなたの目の美しさ
9,甘い思い出
10,希望

3月14日の誕生花たち。
カモミール(1,2)ベゴニア(3-5)キャンディタフト(6,7)チューリップ・まだら(8)イベリス(9)アーモンドの花(10)
あなたの愛は甘いもの。その奥の強い美しさを他には知らない。


「3月16日」が告げる10の花言葉

1,幸福者
2,清浄
3,夢中
4,裏切り
5,目覚め
6,快活
7, 財産
8,神秘
9,美徳
10,思いやり

3月16日の誕生花たち。
クチナシ(1,2,3)ハナズオウ(4,5)ナノハナ(6,7)ガーベラ(8)ハッカ(9)スペアミント(10)
私はその誰も真似できない素直な笑顔を忘れない。


「5月10日」が告げる6の花言葉

1,使命
2,恋のメッセージ
3,消息
4,優雅な心
5,威厳
6,荘厳
7,和らぐ心
8,熱愛
9, はじらい
10,きよらかな慕情

5月10日の誕生花たち。
アイリス(1-4)シャクナゲ(5,6)ペチュニア・白(7)カーネーション・ピンク(8)シャクヤク(9)カーネーション・赤(10)
大きく見せたその影で小さな芽を育てている貴方。


「5月17日」が告げる10の花言葉

1,互いに忘れないように
2,愛の証
3,望みのない恋
4,悪意
5,譲る心
6,あなたの夢は美しい
7,あなたを愛します
8,愛の芽生え
9,愛の最初の感情
10,若き日の思い出

5月17日の誕生花たち。
シラン(1)チューリップ・黄(2,3)ロベリア(4,5)エキザカム(6,7)ライラック(8,9,10)
切なくも美しい愛の下に生まれたあなた。


「6月1日」が告げる10の花言葉

1,熱烈な恋
2,危険な楽しみ
3,移り気
4,あなたは冷たい
5,無情
6,清い心
7, 無意識
8,壮大な美
9,わが心
10,温かい心


6月1日の誕生花たち。
バラ(赤)(1)チューベローズ(2)アジサイ(3-5)カスミソウ(6,7)テンナンショウ(8)バラ・ピンク(9,10)
本当の心を忘れてあなたはどこかへいってしまった。


「6月10日」が告げる10の花言葉

1,精巧
2,離れない結びめ
3,愛らしさ
4,喜び
5,純愛
6,大胆
7,恵まれている
8,幸福
9,呪文
10,感じやすさ

6月10日の誕生花たち。
アカンサス(1,2)ジャスミン(3,4)ヒゲナデシコ(5,6)ブルーデージー(7,8)マンサク(9,10)
大きく大きく愛に溢れて。


「6月30日」が告げる10の花言葉

1,予言
2,有用
3,わがままな美人
4,天性の華を持つ
5,風情
6,魅力
7, 恵まれぬ恋
8,朝の花嫁
9,献身的な愛
10,愛の絆

6月30日の誕生花たち。
ガマ(1)ビヨウヤナギ(2)デンドロビューム(3,4)スカビオサ(5-8)スイカズラ(9,10)
あなたは余りにも愛で溢れていて自身の眩しさゆえに気づかない。

性格5題:意地っ張りな人

意地っ張りな人へ5つの課題

1、「おはよう」と自分から
2、「ごめん」と認めて
3、「だいじょうぶ?」と心から
4、「ありがとう」と笑顔で
5、「あいしてる」って正直に


意地っ張りな人の5つの本音

傷つけたいわけじゃない
この性格が恨めしい
あなただけは分かって
キミに喜んで欲しいだけ
好き・・・たぶん


意地っ張りな人の5つの言葉

なんで私が
泣いてなんかいない
嬉しくなんてない
ダイキライ
絶対にイヤ


意地っ張りなアナタを想う5題

私には通じない
例えば世界中を敵に回しても
アナタの心を聞かせて
大丈夫、信じてる
仕方のない人


意地っ張りなオマエを想う5題

隠したって見えている
そんなところも可愛い
いつまでもつかな
耳を疑う素直な一言
この天邪鬼め

恋愛5題:恋愛初心者で5題

初々しい反応で5題

1:目が合う
2:声が震える
3:耳まで真っ赤
4:指が痺れる
5:頬が熱い


恋愛判定5つの質問

1:一目惚れも恋と言えますか?
2:恋愛速度は皆同じですか?
3:これも1つの愛ですか?
4:恋は病に含まれますか?
5:恋はいつ愛に変わるのですか?




異世界召喚ファンタジーで30題②

異世界召喚ファンタジーで30題②


01:選ばれた者
02:偶然か必然か
03:使命の証
04:この世界の伝承
05:剣の重み

06:環境の変化
07:受容する器
08:心の拠り所
09:一言が鍵
10:運命に逆らう者

11:女神の微笑
12:暗殺者
13:無傷な勇者
14:戦う力
15:無力な自分

16:笑顔
17:戦う理由
18:哀しい子守唄
19:欲した言葉
20:隠された歴史

21:全てを背負う覚悟
22:戦いの合図
23:力の源
24:呪いの解ける瞬間
25:たった1つの願い

26:寂しい微笑
27:立ち上がれ
28:本当の敵
29:つかの間の邂逅
30:第二の故郷

恋愛10題:微エロ編

微エロコメディに10の物語

油断ならない
嬉しい「予想外」
いつものパターン
可愛すぎ
そういう趣味
気分は赤ずきん
この手の理由
嫌ではないけど
ニヤニヤ
無意識の行動


微エロな関係に10の物語

触れた指先
甘い罰
先は長い
この鐘が鳴るまでは
無知な彼女
残り香
最高のプレゼント
教えてあげる
とろけそう
最後のチャンス


直接的微エロで10の物語

指で触れたキミの唇
キスだけで
塗れた眼差し
早く一つになりたくて
無意識の誘惑
電気が走る
真っ白い天国
体温が混ざり合う
絡みついた指、足、そして心
火のついた欲望

シリアスな話で30題

シリアスな話で30題


01:存在理由
02:標的は自分自身
03:自分さえいなければ
04:あの時あの場所で
05:全てが敵

06:見くびるな
07:誰にも邪魔はさせない
08:もう決めたこと
09:御伽噺のようには
10:ごめんなさい

11:仕方のないこと
12:一生後悔
13:御託はもうたくさん
14:絶対に
15:愛しくて哀しい夢

16:血のもつ宿命
17:空気をつかむ
18:貴方の欲するもの
19:キミを守る方法
20:つかの間の休息

21:つまらない
22:キミにはまだ早い
23:目を逸らす
24:面倒な世界
25:ただの気まぐれ

26:ないものねだり
27:二度と会えない遠い場所
28:全てを背負う覚悟
29:見返り
30:どれだけ涙を流しても

前のページ 次のページ

カウンター

アンケート

Blog Pet

忍者ブログ [PR]